盲目的な恋と愛と

きみをすきだと誓うよ

Juice=Juiceが歌う『リゾナント ブルー』を聞いてみた結果

本家を超えた!と私的には思った 

 

参照動画はこちら

 

ダンスは本家である、モーニング娘。のほうが圧倒的に上手いかもしれないがビジュアルとかメンバー1人1人のオーラとか、ステージの見せ方や歌唱力などはJuice=Juiceのほうが上手い気がした

※超個人的な印象なのでお許しください

 

なんだろうか

モー娘。にはモー娘。の良さがあり、Juice=JuiceにはJuice=Juiceの良さがあってという感じ

『リゾナント ブルー』はずっと好きな曲なので、Juice=Juiceによって、カバーされたことはすごく嬉しい

 

Juice=Juiceの輝きがハンパないなと

この子たち、最高過ぎないか?

マジで

ハロヲタでよかったし、Juice=Juiceのファンというか、ヲタでよかったって思った

 

Juice=Juiceを知ってから毎日に彩りがあって、楽しい

新型コロナウィルスとかで気が滅入ることばかりだけど、音楽の力というか、Juice=Juiceの力で憂鬱さがブッ飛ばされてる感

Juice=Juiceに感謝!

本当にありがとう