盲目的な恋と愛と

きみをすきだと誓うよ

ダイエット14日目の進捗状況

おはようございます

ダイエット開始から14日目が経ち、停滞期に突入したり、モチベを上げるために体重計を購入したりといろいろやってきた成果的なものが本日、ちょっとだけ出た模様

 

f:id:despotisme27:20211125100453j:image

 

グラフで見ると一気に落ちた体重

こういうのを見るとテンションもモチベも上がるので、励みになる

停滞期のあとは必ず、停滞期中に行った努力が報われると私は思ってるので手を抜かない

 

f:id:despotisme27:20211125100446j:image

カレンダーで見ていくとこんな感じに

14日間で-2.05kg

デブにとっては本当にこのわずかな数字でも嬉しい

もう少し落とせる!と気合いを入れて、食事制限と運動を頑張ろうと思う

 

f:id:despotisme27:20211125100524j:image

f:id:despotisme27:20211125100547j:image

 

新しい体重計は結構、正確なのかなという印象

体脂肪率は前の体重計の狂った数値より低かったので、ちょっとだけ安心

体重と一緒に体脂肪も徐々に落としていけたと思っている

 

肥満外来の主治医の先生にいい報告ができるように頑張らねば!