盲目的な恋と愛と

きみをすきだと誓うよ

バンギャでジャニヲタな私がJuice=Juiceの沼にハマった話

タイトルどおり、ハロー!プロジェクトに所属をする、Juice=Juiceという女性アイドルにどハマりした

 

Juice=Juiceってどんなアイドルなの?っていう方が多いかもしれない

私も推しのセクシー女優さんがJuice=Juiceが好きでそれで知ったわけで

 

そこでJuice=Juiceってどんなアイドルなの?ってかた向けの動画があるので是非、見ていただきたい

 

f:id:despotisme27:20200417214802j:image

ビジュアルの高さや歌唱力、ダンスの上手さが際立つアイドルグループである

可愛いアイドル大好きな私には最高で最強のアイドルたちである

 

f:id:despotisme27:20200417215326p:image

推しはあーりーこと、植村あかり

すごく美人さん

声とかビジュアルとか好きすぎるところが多い

 

まさか、必死に敬遠をしていたJuice=Juiceにこんなにハマっていくとは思わず、私自身がかなり困惑をしているのだが、ハマってしまったのは現実なので、受け入れなければならない

 

なぜ、Juice=Juiceにハマったのかをこれから考察をしていこうと思う

 

結論から言うとやはり、私は『つんく♂』というプロデューサーが根っから好きなのだ

どう考えてもそれしか、考えられないわけで

やはり、つんく♂氏は乙女心や女心を的確に歌詞にすることができる能力やアイドルの魅力を前面に押し出すことができる能力っていうのが長けているのかなと

それが私の求めるものとぴったり合うから好きなのかもしれない

超個人的な意見だが、秋元康氏の歌詞には共感ができない派な私(坂道グループと前田敦子が在籍時のAKB48はなぜか、好き)

 

つんく♂氏との出会いというのはシャ乱Qからだが、プロデューサーとしての出会いというのはモーニング娘。結成のオーディション時から

ASAYAN』という番組が無ければ、私の青春にハロプロモー娘。は無かったと言っても過言ではない

 

モーニング娘。という女性アイドルの出会いが無かったら私は女性アイドルに見向きもしなかっただろうからJuice=Juiceにも、出会えても見向きもしなかったかもしれない

ハロプロ?Juice=Juice?何それ?みたいな

今、考えたらおそろしい

これくらい極端な性格の私なので、音楽の幅も広がらなかったかもしれない

つんく♂氏、ありがとうございます!

 

実はJuice=Juiceにハマる前にアンジュルムつばきファクトリーにもハマっていた

Juice=Juiceばかり聞いたり、ライブ映像をじっくり見るのは上記の2グループには無かった

なぜかは自分でも不明

モー娘。(後藤真希辻希美加護亜依が在籍時が特に好き)以来のハロプロのなかのアイドルでヒット

こんな魅力的なアイドルグループと出会えたことが2020年最大の収穫かも

 

Juice=Juiceのおすすめ曲を貼っておきます!