盲目的な恋と愛と

きみをすきだと誓うよ

盛大にリバウンドしましたが生きてます!!

  • ご挨拶
  • 決意表明
  • リバウンド
  • スマートウォッチについて
  • 今後について

 

  • ご挨拶

お久しぶりです

個人的にいろいろなことが重なり、ダイエットを小休止していたら先月、ついに人生MAX体重までいってしまうという事態に陥り、先日から再び、ダイエットをゆるゆるから本格的に再開をいたしました

 

  • 決意表明

自分自身の意志の弱さに涙が出そうになる私

けど、泣いている場合ではない

痩せなければ!

主治医の先生が親身になって毎月、相談を聞いてくださったり、ダイエットを応援してくれている友人一同の期待に応えたい

 

  • スマートウォッチ

夜中に目覚めたら、4時半くらいからアップを始め、5時くらいに家を出て、2kmウォーキング

友人に誕生日プレゼントで戴いた、iPhoneandroid対応のスマートウォッチでさまざまな項目を計測しながら、アプリで管理

睡眠や心拍数、生理の管理もできたり、その他諸々の機能がついた優れもの

友人に感謝をしたい(ちなみに友人はダイエット仲間)

 

  • 今後について

・ウォーキング

・Switchのリングフィットアドベンチャーの再開

・推しの体型を見て、理想像に近づく努力をする

・100kg前半に戻す(リバウンド防止のために100kgキープからの2桁を目指す)

・定期的に肥満を診ていただいているクリニックに引き続き通院し、ちゃんと薬の服用をすること

・野菜・豆類、脂肪燃焼スープを積極的に食べるように自炊を頑張る

 

一応、こんな感じで頑張っていこうと思っているのですが、椎間板ヘルニアの一歩手前の『椎間板変性』を患っているため、思うように動けない日々もありますが努力は必ず、報われると信じているので無理せず、行こうと思います

 

また、定期的に更新を再開していこうと思うのでご購読、よろしくお願いいたします!