盲目的な恋と愛と

きみをすきだと誓うよ

ダイエット9日目の進捗状況

f:id:despotisme27:20211120085551j:image

生理前なので停滞中なのか、体重が減るという傾向はあまりない状況に陥り、撃沈中

体重を増やさず、キープも大切なのでそのあたりも長い目で見れたらと思ってる

焦りは禁物なので

 

やはり、Nintedo Switchのリングフィットアドベンチャーを再開すべきなのだろうかと最近、悩み始めた

膝と腰が悪いので、リングフィットでさらに痛めたらどうしようという懸念もある

まぁ、こういうことを言ってるというか、心配しているからいつまで経っても前進できないのかもしれないという部分はある

 

Switchといえば、Fit Boxingも気になってる

ボクササイズをしていたので、こちらのほうが馴染みやすいのではないだろうかという気持ちが生まれるデブな私

 

ウォーキングだけでは足りない気がするので、何か手軽にできる運動を取り入れたい今日このごろ