盲目的な恋と愛と

きみをすきだと誓うよ

ダイエット4日目の進捗状況

f:id:despotisme27:20211115221733j:image

さて、ダイエットを始めて4日が経ったのだけど、4日目にして体重が2kg減

防風通聖散とゼチーアのおかげかなと思うけど、食事制限や運動もしているのでちょっとずつだけど、減っているのかもしれない

※ちなみに私は高脂血症ではないけど、ゼチーアを処方されてます

 

もともと、過敏性腸症候群(IBS)の下痢型で悩んでいたのだけど、防風通聖散を飲み始めてから悪化した気がする

運動をしたらトイレに行きたくなるので、非常に困っている

 

防風通聖散 下痢で検索すると結果がいろいろ出てくるのだけれど、病院に行くべきなのだろうなと

1ヵ月分飲み切ってから行くべきなのか悩ましい

同じような方がいらっしゃったらコメントください

 

目標の59kgまでまだまだ、道のりが険しいけれど頑張るしかない!